top of page
  • 誠也

【プレゼントキャンペーン】

🎁毎月11日はプレゼントキャンペーンの日🎁

@the_bon_inc の〈はちみつ紅茶各種〉があたる!


大阪にある、輸入食品を中心に取り扱う #ボン商会@the_bon_inc で直接輸入しているスペイン産のはちみつ紅茶各種☕

お砂糖を使わなくても十分楽しめるやさしく甘い香りと、こっくりした味わいが特徴のはちみつ紅茶を、合計10名様へプレゼントいたします!


❤はちみつ紅茶❤

💛はちみつカモミールティー💛

💚はちみつミントティー💚

の中から、ランダムで抽選させていただきます💡

この機会に、ぜひご応募ください!

気になるフレーバーをコメントで❤️💛💚教えてください☺️🙏


【応募期間】2023年3月11日~2023年3月24日23:59まで

【応募方法】簡単2ステップ!

①このアカウントをフォロー(SAKURAS公式Instagram)

この投稿に「いいね」♡

→さらに!

★この投稿へのコメントで当選率UP

★この投稿をストーリーでシェアで当選率UP

★この投稿をフィールドにリポストで当選率UP

★さらに!@the_bon_inc をフォローで当選率がぐーんとUP!!!

[注意事項]

※期間中お一人様1回限り参加可能!

※これまでにフォローいただいている方も対象です。

★当選発表までにフォローを外された方は対象外となってしまいます💦ご応募の際ご留意ください!

※当選発表は3月24日の応募締め切り以降に決めさせていただき、当選者の方にのみInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

※当キャンペーンは、Facebook社・Instagramとは一切関係ありません。

※発送は日本国内のみとなりますのでご了承ください。当選された方はこちらからDMをお送りいたしますのでその際に必要な情報をご教示ください。送料はこちらで負担いたしますが追跡や補償はございませんので予めご了承くださいます様お願い申し上げます。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page