top of page
  • 誠也

【プレゼントキャンペーン】

サンソリット〈ピーリング石鹸〉があたる!



いつもはお酒や飲食中心でご紹介しておりますが、今回は少し志向を変えてスキンケアアイテムのご紹介です

医療機関取扱商品として人気の高い @sunsorit のピーリング石鹸

4種類のラインナップの中から、明るいネオングリーンの「AHA」をプレゼント!



やさしく角質ケアができるピーリング石鹸、女性はもちろん男性にもお使いいただきたいデイリーケアアイテムです


今回はこちらを取り扱っている @miyabi_skin 様よりご協力いただき、10名様にプレゼント

この機会に、ぜひご応募ください!


【応募期間】2022年11月11日~11月24日23:59まで

【応募方法】簡単2ステップ!

①このアカウントをフォロー(SAKURAS公式Instagram)

Instagramの投稿に「いいね」♡

→さらに!

投稿へのコメントで当選率UP

投稿をストーリーでシェアで当選率UP

投稿をフィールドにリポストで当選率UP

★さらに!@miyabi_skin をフォローで当選率がぐーんとUP!!!

[注意事項]

※期間中お一人様1回限り参加可能!

※これまでにフォローいただいている方も対象です。

※当選発表は11月24日の応募締め切り以降に決めさせていただき、当選者の方にのみInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

※当キャンペーンは、Facebook社・Instagramとは一切関係ありません。

※発送は日本国内のみとなりますのでご了承ください。当選された方はこちらからDMをお送りいたしますのでその際に必要な情報をご教示ください。送料はこちらで負担いたしますが追跡や補償はございませんので予めご了承くださいます様お願い申し上げます。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page